新世紀

教会ロビーには、多くの冊子・書籍・会報などが置いてあります。
種類が多すぎて、なかなか読むことが難しいかもしれません。
ホームページで、少しづつ紹介していきたいと思います。

「新世紀(しんせいき)」を紹介いたします。

「カトリック社会活動神戸センター」が発行している会報です。

主な活動として、高齢者・障がい者支援、外国人支援、野宿者支援、他があり、
多岐にわたって活動しているグループです。

関心はあるけど個人では活動は難しいかな、自分にできることはあるのかな、
具体的にはどんなことをしているのかな、、、
と考えていらっしゃる方、ぜひ一度、参加してみてください。
「Come & See (来て・見て)参加してください」という呼びかけに応えて
出かけてみませんか? まずはバザーから、、、、

【秋のバザー&こどもまつり】
10月7日(日)11時ごろ~
カトリック神戸中央教会
(バザーの収益は活動資金に充てられます)
物品提供も募集してますので、こちらにもご協力お願いします。