6年生を送る会

今日は2022年度最後の子ども会です。

6年生は中学生になるので今日で最後です。

いいお天気なので外でレクリエーションしました。

人間借り物競争や、ボール運びなどいつもよりのびのびと遊んでいたように思います。

 

そのあとは部屋に入って6年生を送る会をしました。

手紙を読み合ったり、歌を送ったり、6年生にはまた遊びに来ると言ってもらえて嬉しかったですね。

そして、先週、こっそりと作っていたプレゼントを渡しました。風船のところがお友達の指スタンプになっています。

6年生の皆さん、卒業おめでとう!今度はリーダーのお手伝いで来てね☆

 

次回は4月16日。2023年度が始まります。新しいお友達も増えるかな?